充実した一日

今日は朝から商いに没頭。
お小遣いに換金
昼飯をヤックスにゴチになる
一時帰宅、BMXのタイヤ交換5k出費_| ̄|●
名古屋へさい上陸
世界の山ちゃん太閤店にヤカラれたため
柳橋店に飛ばされる
得意のグタグタで店に迷惑をかける
向かいの席に座ってた可愛いこに手を振るとレスキター!
大満足です!
それからメロン記念日の脳内炸裂。
店を出て栄まで歩きシダックス
途中客引きの兄ちゃんに「おっぱい丸見え・やりたい放題」4.5k!
と言われる
そんなことは完全放置。
シダックス到着1時間一本勝負でマイクを一度も使わずヲタ芸の嵐
それからゲーセンで太鼓の達人で2人分ヲレがおごり俺は後ろでヲタ芸
客引き兄ちゃんが笑ってた
それからオアシスに行きマックシェイクを堪能
疲れた
明日はフットサルでがんばる。
P,S  やっぱりゲーセンで背面マトリックロマンスの時に足首を痛めたようです