ラジオイラネ

takemegu2004-10-23

さて今東の都こと東京にいってきました

当初の予定では西武VS中日の第5試合目を見に行くつもりでしたが

そんなことは許されることなく、またダメ人間としての

人生の教科書の1ページにまた一つの汚点を刻みました

まぁ俺流ですから、いた仕方ないわけです

結論からいわせれば、良い試合だったんではないでしょうか?

あのラジオのブースの光の反射具合といい

俺が陣取った場所といい、まさしく_| ̄|●ズサァー

背中からスタートです!(キター)

てっとり早く言うと、メンバーが背面ケチャやらないと

顔見れねキタってことですw

そんな劣勢状況から反撃キタ!

よしあき乙です!w

よしあきが俺の前に送りバントキタ

これがまさしく俺流野球です。

繋ぎの打線こそ本当の野球です

まぁ所詮果物相手じゃメジャーとオリックスウェスタンが戦うようなものです


最近メロン記念日(柴田 あゆみ)で遊びすぎだと思うのは僕だけでしょうか?