今日は彼女とデートに行きました!

彼女といつも待ち合わせしている場所は喫茶店です、でも僕は遅刻してしまいました。(゜⊿゜)
茶店に着くと彼女にこんな顔して怒られちゃいました(w
(キャワ) 
危うく、耳に付いてるフワフワをそのままもぎ取って食べちゃいそうになっちゃいました(汗)
でも彼女は僕のことが好きですw
人がたくさん見ている中、抱きしめて!と僕に言いましたこんな風にwキタワァ。.:*・゜川n・-・)η゜・*:.。. ミ★

歩き疲れたのでベンチで一休み(フ〜)そんな中、僕の隣には随時天使が!!!ヽ(*´∀`)ノ
( ゜Д゜)ポカーン な、何じゃこりゃー?
夕食を済ましたら、彼女が夜景を見たい!と抱きついて、おねだりしてきたのでしょうがなく連れて来きてやりました┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
東京タワーごしに微笑む彼女にヤラレマシタ!(お母さん、もう僕は耐えられません)_| ̄|●
最後にプレゼントしたいものがあるとのことでプレゼントを頂きました!∩( ´Α`)< (先生!僕は、もうお家に帰って眠りたいです!)
プレゼントの中身はペアリングと彼女のマンションの合鍵でした( ゜д゜)ウマー