まぁまぁだな!村田さんGJ!

結局、今日帰るはずだったのになぜか(別荘)西調布に居ますw
徹夜した甲斐があったのか、無かったのか・・・
まぁね柴田さんの笑顔で誤爆できたから良かったと思いますよw
たかがクソ寒いSSAで19時間待ちですから(阿久比の40時間待ちに比べれば(ry
徹夜した方>夜に「絶対柴田俺の事好きだよ〜」を30回近く言ってしまいすんませんでした(ごめんちゃいm( __ __ )m)
でもそういう事を発言して、僕が現場を高めていかないとダメじゃないですか!
その役をかって出たわけですよ! キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
思ったんだけどアレだね、今の現場は平和すぎるよ。
一昔(どうかな〜俺が始めた時は殺伐としてたからな〜牽制のしあいですよ)
今はなんのトラブルもなく良い感じです!僕が引退するまで続いてねキャワッ!ヽ(゜▽゜*)ノ♪
話が戻りますが、とりあえず村田さんが、やっとプロの風格を出してきた感じです(マジヲタには良いものでは無いけど)、イイ意味で(*^ー゜)b グッジョブ!!