今回はマジです!

今日は昨日のラジオのお陰で高まっていますw
旧メロン帯同組との連番があったからかな〜?
まぁとなりに随時、みゅんごが居たからかもしれませんw
正直あれだけラジオが楽しいものだとは思っていませんでした。
代々木の時はさぁ、微妙だったし・・・
でも今回は、ガラス無しがイイ!
今は無き名古屋の某昼間のラジオ「マジカルジャンクション」並のミラクルでしたね!
正直ラジオが好きになりましたw
でもボードとか、手を振ったりとか、レスを貰おうと必死になれなかったですorz
ラジオの大半は会場の構造や天井の照明の数を数えたり
チケピで明日のチケット販売情報を本人達が居る時にもかかわらず退場して聞きに行ったりしてましたしねw
ラジオ中に村田さんに手を振ってもらったり、笑顔を振りまいてもらってる方が羨ましいかったですよ。
そういう方々にセンターポジションを譲れて本当に幸せでした。
やっぱり一生懸命応援しているファンの方はメロン記念日村田めぐみサン)にとっても良いことですし、また僕にとっても喜ばしいことですから。