もう今年も終わりですか

あと11日で2004年も終わりです
今年のハローの現場一発目のハロコンがまだ近くに感じますが
もうあれから1年ですか・・・
今年もいろんなことがありました
色んな現場行ったりして、あらたなヲタとの交流もできたし
全国いろんな所いったり、いろんなところで徹夜させられましたw
僕はヲタになったことが負け組みだと思ってましたが
どうせ一度限りの人生なんだし、多少道がずれたっていいじゃないですか?
てか普通てなんですか?て感じですよ。
いろんなヲタを見てきたけど、中には普通の奴と変わんない奴も居るし
同じ価値観を持ってるので、腹割って喋れるしお酒もウマいです!
特に面白い奴ばっか居るから好きなんですけどね!w
僕はそんなヲタに会えてとても幸せだったと思います
まぁ残り少ない時間ですが、それなりに残された時間を楽しみたいです。
今が永遠続けばいいなーと思えるように生きたいし
そして、このPleasureがTreasureに成るようにしていきたいです