誕生日ですがなにか?

takemegu2004-12-24

また一つ年を越えました 
二十歳の内に辞めれると思ったのに・・・
逆に高まった気がありますw  献上物w→
みなさんにお誕生日オメデトウと言われてますが
「そんな発言をするくらいなら、何かしろ物をクレ!」
かわいそうな子に恵みの手を差し伸べるような人間はいないんですか?
まぁ今日も仕事ですw
こんな日に仕事してるなんて負け組みだなpgr(誕生日とバレたらなおさらですが)と客に思われる次第でしょう。
いいですよ!明日は大阪でDVDを買えるんで!
僕は今それだけを生きる望みとしてますからw
21歳早々負け組み発言ですが
誕生日コメントを書いていただいたみなさん、ありがとうございました。
21歳になっても、またお世話かけます。