いい思い出になりました

takemegu2004-12-25

今日はね、自分の中で特別な一日になった気がします。
初めて勇気を出して本人にプレゼントを手渡しをできました!
いままで自分の中ではね、本人に迷惑がかかるし
仕事中じゃ無い時は接触しないようしてました。
リアルに頭悪いですよね?アイドルになんか高価なプレゼントを渡すなんて
でも彼女に関してはアイドルと見れないし、そう言った行動についての馬鹿らしさ
に関しては結構解かってるつもりなんですけどねw
でも今回は自分の中での一区切りとして
色々考えて上での結果、渡すことにしました。
だから今回のプレゼントはクリスマスプレゼントとしてでは無く
今年一年での感謝の気持ちを込めて渡したつもりです。
いつからかは忘れたんですが、僕にとっての
彼女のあり方が変わったんです。
アイドルなのに、普通の人間ように対応してもらうと
まるで普通の人のような錯覚を起こしてしまいます。
現に知り合いの、ともクンとかにも対応が違うわけですよ
「所詮お客だから!」と言われたらそこまでですけどね
だけど彼女からはそういった物がまったく感じられないんですよ。
今日、新大阪でプレゼント渡した時もそのままスタスタ通りすぎればいいのに
彼女は僕に気づいてわざわざ来てくれてプレゼントを貰ってくれました
その時、自分は声を発する事が出来なかったんですが
彼女の一言により楽になれました
やっぱり好きな人の笑顔を見ていると幸せを感じれます。
自己満足でも良いと思ってたんでなおさら嬉しかったです
B'zの「いつかのメリークリスマス」の歌詞の意味がリアルに噛みしれました。
帰りの新幹線の中では頭の中でリピートした状態でしたw
久しぶりにすごい幸せでした、ライブに関してもそれなりに良かったですし
昔から色んな現場言って色んなアイドル見てるけど
こいつに限ってはリアルにこの思いは顔とかじゃなく人格が好きなんだなーと思いました。
ぶっちゃけそこまで人気あるわけでも無いし・・・
でも僕にとっては彼女達には悪いけど、ナンバー1よりオンリー1になって欲しいんです(ナンバー1になって変わっては欲しくないんです!)
彼女には、他には無い何かを持っているはずだから。
今後とも彼女にとって空気的な存在であり続けたいと思いました
今日一日は僕にとって忘れる事のない一日になりました。
こんなに嬉しいクリスマスプレゼントを神様にお願いしてよかったです
ホントはあと2倍くらい書きたいけど、つまらいし
脳内だからやめときますw
最後に>今日の日記が面白くなく気持ち悪いことをお許しくださいw