究極のエヴァ祭り!

今日は人生てスバラシイと思った一日だったw

1kでこれです!
でもこれだけじゃ無いぞ!
もう一つあるのだ〜!

この二つは俺のものじゃ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
リアルにお店のランキングに入賞したみたいですw
まぁ詳しくいいます!
データが一台だけありえんほど良かったのでやってみました(このデータ自分的には1万発は行く自信がありました)だが釘は微妙・・・
まず、初発は熱い、綾波レイ背景リーチ(信頼度75パーセント)でヤシマリーチハズシ(ありえん)m9(・∀・)
そんで単発→時短終了後スグの引き戻し→単発→単発終了後スグの引き戻し→確変25連チャン!(*´д`*)ハァハァ
熱いリーチで言うと、零号機リーチで第4使徒シャムシェル出現!通常は第一の使徒が出るが(確立は2864分の1)を3回 
ヤシマ作戦リーチ4回(1074分の1)ユニゾンリーチ(4297分の1)信頼度50パーセント初号機ダブルライン3回(黒エヴァプレミア)2184分の1信頼度75パーセント
リーチ予告で言うとリラックス系シンジ信頼度100パーセント(8593分の1)を一回・背景に碇ユイリーチ信頼度100パーセント1回(残念ながら渚カヲルは見れなかった)
最後に極めつけが!全回転リーチセカンドインパクト!信頼度100パーセント(出現率10000分の1以上情報誌編集者でも出したこと無いくらいレア)をなんと3回も引いた!第九が流れ初めてロマンス打ちたくなった!(・∀・)ニヤニヤ
単発絵柄リーチが多かったもの、再抽選で息を吹き返す事が多々あった!(もう設定が最強だったんだろうね!)
あとはミサト部屋でミニキャラ群予告を見るだけ
これで青年会館3公演くらいは最前買えるやね〜(・∀・)