最後に

村田さんが公演中に左脚(膝下)にテーピングしてたのに気づきました
やっぱり短い期間キッチリ仕事をこなしたから疲労してたんでしょうね
自分は結構そっちに気がいってハジケれなかったのが正直なところです。(ココロが痛みました)
あと劇とは言え「ああいったキャラ」を演じてるけど
それはホントにやりたくて、やってるのかな?    最近そう思います
あんな風に装ってるけどね、あの人って結構内に秘めてガマンしちゃうような人なんだよね。(他の人には気づかないように装ってるけど・・・)
村田さんのことを愛してるかた>これらのことをよく理解してやってください。
僕が言えるようなことじゃないけど彼女はアイドル(メロン記念日)の一人と言う前に
素敵な人間の一人だから・・・



     それでは失礼します。最後まで読んでくれてありがとうございました!僕はさっき地元のコンビニでアミノサプリ買おうとして財布開いたらさっき貰ったヲタ名刺(表紙紺野さん)が店員の前に落ちるwちょー恥ずかしいてこういうことなんですねw