結果報告

とりあえず開店が3時と解かった瞬間、体調が悪くなったのでバイトにデンワした(風邪引いたので休むと(ry)
まぁ行ったわけです
そうしたら18日にもう600人分配布だそうで・・・
いい台取れないと思い
「そうだ(゜o゜)! 突(ryだ!
1〜100の最後尾にくっつく
整理券をしこんでだな(笑)
99番目(実質100人目)に進入!
最後の奴が捕まってた!(カウントで101人居たからw)
もうライブと同じ感じで入り口に係員2人で10人ずつ入店
あっさりミッション完遂!
入り口の角台ゲトー
開店コールをするために小倉優子が来てたが
そんなの見る気もしなかった(もう見てるから)
突(ryした価値があった38k勝ち
まぁ機種がKYORAKUの機種しかなかったから(エヴァ新海など一切なし)
さっそくデンワでまさびんにデンワを何度もしたが出ず・・・
せっかく飯おごってやろうと思ったのにw
まぁ暇なんでつぎはKEIZに行く
エヴァが打てるのが嬉しかった
最初の台が出そうで出ない感じなんでヤメ
そうしたら次座ったヤシが0.5kHIT_| ̄|●
まぁ他のを探る→同じ感じの台で信じてみた
追加ミッション乙!
5連チャンで終了25勝ち
まさびん>デンワ出てくれなくてアリガトウw
今日の運勢NO1は当たった!とりあえず引き強な一日だった
最近ホント負けない、怖くなってきた。 
以上で〜す いまからアブいたお金で買ったゲームやります