耐えれません

今日は諸事情により名古屋城
頭悪い考えをした2人をピックアップしてハロショまで運んでやった
そうしたら頭悪いMクンがカバンから
自慢げな顔をして「なんちゃら大乱舞DVD」をみようと出して
オレの車で見始める
とても耐えがたい拷問でした!
うしろのTさんもニヤニヤしてたし、カンベンして欲しかったです
僕は信号待ちの停車中、隣に車の運転手に「こいつらキモイでしょ?」と聴いてまわりましたw
ハロショに着くと、なんだか「お前もセンチュリー来いよ」みたいな雰囲気を
その後仕事がある僕にかもし出してました。
危うく拉致られるところでしたw
普通の人間を拉致るなんてどうかしてますよ!
今後いろんな会場に強制拉致されないよう気をつけます!