豊橋に行ってきました!

すごい田舎でした、軽く凹むぐらいね
まぁ現地では色々なコアなファンと会う。
ぽかず先生・ともくん・みきる・某森本・FB氏・かく・ヒデキ・アムス
その他たくさん居すぎなんで(ryです
まぁ真人間の僕には会話がスゴク新鮮に感じました!
まぁ地元の2人組みの女の子に軽くしゃべってみる
やっぱツメが甘いと思った!自分でもツメの甘さに感じた
そのまま押し倒すくらいの勢いが必要だと思わされました!
みきる先生に、どうやって押し込んでゴールさせるか聴かされましたw
そのまま美容院に行って帰ってきたら再度アタックしようと思ったら
居ませんでした(泣)
みきる先生!僕はあなたに一生ついて生きますw