いいわけ

違うんです!
ただ3週間前に無くした小銭居れを探そうと思ってパチンコ屋に行ったわけですよ
そうしたら「無いです」 ショボーン
なんで帰ろうと思ったら僕の目の前道を塞いでるわけですよ「CR新世紀エヴァンゲリオンZF」ねw
データ見たら激熱でした(まぁ自分のデータですがね)
でももう辞めたからと自分に言い聞かす・・・
財布には1kしか・・・(泣)
でも受け皿に鍵が置いてあったんで誰か取ってるんだろうと
数分待つが来ないので店員に鍵を渡す(落し物扱いでw)
0.5kがこれに化けました→
実に怪しい演出ばかり
8回転目でミサトの部屋突入1回転目でリーチ(鉄板)
加持→昇格ミサト
そっから16連チャンセカンドインパクト2連やら
確立変動突入(カヲル大勝利が4連チャンw)
とりあえず昇格祭りでした!
もう行きませんよ、絶対・・・
週末は全部朝から夜まで仕事ですし。
このお金はチケやら車に全額投資です!