感謝・かんしゃ・カンシャ

昨日は6月9日「ロックの日」と言うことで
去年の今は「涙の太陽」が発売してましたね!
ちょうどこのごろ写真集発売イベやら涙の太陽発売イベやらで高まってました。
今考えるとすごい幸せだったなーなんてほのぼのと思います
今となっては良い思い出です
できれば今も続けて居たいと今日思いました
でも数ヶ月で社会人だしケジメを着けようと去年の冬のツアーをくぎりとして
辞めようと前もって考えてたわけです。
人生生きてると楽しい事もあるし、悲しい時もあるんです
メロンには人を好きになることの難しさも教わりました
人間って難しいですよね?
実際問題好きになった人が好きなタイプじゃなかっつたり色々あるわけですよ
恋が実らない方が幸せだって事もあると僕は思いました
ヒトってのは、傷ついた分だけ人にやさしくできるし・・・
自分は一度好きになった人を簡単に忘れられるような器用な人間じゃないですしね。
まぁ同時に好きになり難い(惚れにくい)わけです。
最近は素で落ち込んでまして(苦笑)
まぁつまらん話はここまでとして

歌を聴いて癒してます
今イチ押し(推しとはあえていいませんw)
ボンボンブランコです!
愛 WANT YOU!!の歌詞とかヤバイですね
やっぱり生きててよかった そう言える日まで〜♪
だって、女の子だもん!
この手につかんだ未来地図
やら激ヤバです!
やっぱ歌もウマイし楽曲がイイ!
今更ですがBEAT GOSE ONはオススメですね!
まぁここまでつまらないオレのボヤキに付き合っていただき申し訳。
可愛そうな子ですからカンベンしてください
以上で〜す