ベリーズ工房のメンバーに新たに思ったこと

菅谷>一緒にキティランド行った後に一緒にお風呂に入りたい(てか犬みたい)てかランドセル現役なんだろ?見てみたいわ〜w

嗣永>特に変わりないけどキープ

雅>てか歌うまいよなー、スタイル抜群だしおじさん困るポ

熊井>熊井キレイだよ熊井、てかPV見てたら良さがわかったにょん!

清水>影に隠れてカワイイことするじゃないかー!おじさんは見逃がさないぞ!(キャハ)

石村みね>てか一番肌キレイだよな〜、なんかこの子の目見てるとニヤニヤしてくるのはなぜ?

千奈ミックス>今日自分の中で一番ポイントアップしたのが彼女である!ほどよい日焼けが(ry

須藤>てかスペジェネの最後のとこで「ピョンピョンして手で迎える」ところになぜか萌えるw燃えポジが多いし、この子は放置プレーが似合いそうだw