アイドル事務所を起こしました!よろしくお願いします

いま名古屋のお金持ちコンビ(まさびん・はやかわ)が
ハロショ名古屋店の近くにタレント(アイドル)事務所を建てたようなので見学してきました!
なんかお金はかかるけど楽しそうなので
僕も少ないお金を出資して、一人のタレントをスカウトしました
2人のタレントには負けますが
僕のタレントも全国に1万人のファンが居るみたいですw
まぁEクラスて感じかなぁ〜w
これからオーデションやらレッスンを受けさして
一通り有名系になれるまでがんばります!
今は「魔法をかけて」と言うデビューシングルを出しました!
この歌を聴くとリアルに脳内でエンドレスリピートになるような歌です
気をつけないとはやかわPみたいになります!

はやかわPはタレントの育成にお金を使いすぎて飯も喰えないから
アムス先生にお金を借りてまでタレント育成してました!
昨日はやかわPはずーっとこの発言ばかりしてました!
「オーデションに勝てなくなってきた、ウゼー
  明日車校休んでタレント活動しようかな〜」 

はやかわPは本当にアイドルが好きなんだなーと思いました!
リアルにアイドルの為に死ねるみたいです
イデタPなんか余裕で勝てますねw

いまんとこ、はやかわPとまさびんPは熊本か藤沢に合宿遠征を企んでるそうです!