サイボーグしばたin 福岡

行ってきました!
ユナイデットシネマ福岡
遠すぎます!萎えます!うろたえます!
タイムテーブル的にはこんな感じ

名古屋駅8:58発
   ↓
博多駅12:30着
   ↓
ユナイデットシネマ13:30着
   ↓
一回目上映終わり15:30
   ↓
二回目上映終わり17:30
   ↓
博多駅19:22分発
   ↓
名古屋駅22:49分着

気づいたけど、滞在時間より移動時間の方が長い_| ̄|●

まぁ抽選でレアと言われてた(サイボーグしばた3)のポスターが当たりましたw
俺ってメロンのポスターとかよく当たるよな〜
まぁすぐあげましたけどw
あとみきるクンが(かにのソナタ)を手に入れてましたw

この二人で名古屋から博多まで5両目と6両目間でベリーズ工房について熱く語ってた
この二人が当選するとか、あきらかにヤラセだろとw
そんなもんより紺野ヲタ的なヲレにはコンコン携帯の方が欲しかったにゃー(ショボーン
てかいまだになぜ福岡に行ったのか解らない
なんせ2回目の上映中なんて映画の半券見せるとタダでボーリングできるんで
上映中にボーリングw
その後外でマターリしてたら柴田とかにハケーンされる
リアルに柴田とかマネージャーとか監督などに映画見てないことがバレたじゃないかー!
そんな感じで挨拶中はおとなしく(ry
ホント無駄に福岡行ってたよ・・・
よ〜し21日は東京行くかーpgr