ベストフレンド

どうもお疲れ様です!タケヒトです
いや〜色々ありましたね長野。
以下では積極的に写真を晒し上げするんでよろしくな!w




てか初日ついてスグポラとか萎えるだろ普通
萎えちゃうような事するもんだから
こんな気持ち悪いヲタクが「ファイティーング!」とかやっちゃうんだよ!

ピリリと行こう!とか、みやびちゃ〜ん!とかしちゃうキモチがわかる_| ̄|○
あと風呂場でフルチソでスペジェネ踊ったり
湯船の中でロボキッス踊ったり、彼にはベストオブ残念賞を差し上げときますw




あとグッズが売り切れでキレるヲタとか笑えるしw
普段売れないもんだから事務所も球数だせないだろ!
事務所をあまり責めるなと!ゆいたいわけですよ




まぁ初日の夜のキャンプファイヤーでしたっけ?
まぁ僕の心の師匠の貝塚さん(名無し村さん)には凹まされましたw
野外のシーズンオフスキー場でキャンプファイヤーを囲みメロンが歌ってるわけですよ
そんな時に彼はなんですか?
服脱ぎ始めてテラキモスな行動や、メロンが歌ってるのに草原の真ん中で腹筋したり

正直、師匠には「ガッカリです!」そしてそんな彼には、10ポインツ獲得です!w
おまいつ軍団は僕の宝です!






そして稲中軍団

君たちからはスーパーひとしクンを没収です!
飲みすぎ・はしゃぎすぎ・キモチ悪すぎw
まぁなんか一部の情報だと
ある女性が部屋に侵入してきて
某T氏のティエンポをニギニギされたそうで・・・・



正直 裏山w







あと某H氏と僕との恋愛は発展しそうです!
僕は彼女の為に週5で広島に行くことになりそうです!
相手にしてくれないときはお金を積んででも抱きたいと思っています!







2日目

バスガイドの平野さんw
宇多田ヒカルを少しキャワにした感じ・オパーイも(ry、しかも61年生まれとか・・・
抱きますよこちらもw
てか東京のバスガイド全部食べちゃいたいです!






あと最終日には監禁された体育館で素晴らしいポスターをハケーンしました!
まさしくキッズヲタに見てもらいたいです!

これを見たあなたは運動会とかプライベートの時に盗撮とかSTするとき
心が痛むと思います!
是非この映像をミクシィのコミュニティー映像に採用してもらいたいものです!






名古屋に帰り普段行かないような高級焼き肉屋へ
途中、みねとiskwが合流
みねがごはんだけ追加してタレだけかけて食べるとかマジありえん行動を遂行してましたw

そんな彼はこんな名言を僕に授けました!
「俺はアイドルから斜め35度で推されてるんだぞ!」

おまえ氏ねよと軽く、あしらっときましたw

まぁ最後に軽くメロン記念日の事に触れときますが
リアルにひどいこともしてますし、空気の読めないことも(初雪でミックス打ったり)してることが、2ちゃんに晒されて、他のヲタに罵声を受けてますけど
でもねこんな事してる、ヲタが現在少なからずメロンを支えてるわけで
だったらオマエ達が毎回イベントとかライブ行ってやれよと、ゆいたいです
これもメロン記念日が好きだからやってるわけで
メロンがマジで好きな人のキモチは少なからず解ってるつもりだけど
ただ素直に表現ができない、可愛そうな人間なんです!
多めに見てやってください(礼)







まぁ来年の4月からライブとかイベントに行けなくなるからさぁ
スゲー村田めぐみに言いたい事あったんだけど
恥ずかしくて普段こんな事言えないけど
彼女だけがこれを見てると思って書くね!(あまりおちょくらないでw)









俺、すごくメロン記念日と出会えて幸せだったよ!


短い間だってけどさぁ、スゲーいい奴らと友達になれたんだよね


まぁそれなりに犠牲にしてきたことも、いっぱいあったけど


それ以上に得た物が沢山あったんだ!


だから後悔なんてしてないんだ


この一度しか無い人生を凄く幸せに感じるよ!


だから心を込めて言うね!
            



                「ありがと!」




最後に俺の友達になってくれたみんなへ・・・



ホントおまいらに逢えてよかった!


ネタとかじゃなくて、(素)でそう思う



だからさぁ〜これかも、



こんな俺で良かったら仲良くしてね!