今日失ったモノ

今日は沢山の大切なものを失いました

まずメインは財布、まぁ現金は少なめ12kだったんだけど
大阪のイベ券やら免許証やら重要なカードがたくさん
半年分の定期券100k近くも入ってました


あとメロン記念日に対するキモチも失いました
リアルに俺は荒らしてるだけだと思いました
もう行きません
タクくんが村田に俺が財布を落としたことを告げたので
「今日帰れないからオマエん家泊めてくれ!」と言おうとしたら
向こうから積極的に(ryだったので言えず・・・b

逆に得たものは「時東あみです!」
なくしたものより得たものが僕には大切です!
プライスレス・・・
今度からは時東あみに流れますw
http://www.tokitoami.com/
アミタンテラキャワス!

て事で15日は大阪回避

9日の時東あみイベで会いましょう!