memories of our time together

いま久しぶりに
数年前に行われたジュニアのど自慢(福島いわき平市民会館の)
を見てたわけだが
はやかわの声とオレの声が、しどかったw
まぁ俺らの前にマイクがあったんで結果論判ってたわけだが

その前に「かわいい彼のMステ」北海道イベの前の日だったワケだが・・・
それを見て高まったw
あのときの自分は輝いてたな!(間違いない!)
  
















ENDLESS STORY



 例えば 叶うなら もう一度あなたのために

      伝えたいこの気持ち

 終わらないstory 絶え間ない愛しさで

 あなたの優しさの雫 この胸に広がっていく

 切ないほどに あなたを失っていく

 たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために
    
       歌いたいこの詩を


    終わらないstory 続くこの輝きに


    always 伝えたい  ずっと永遠に