長野でコンビニ行くときに逝けなくなった件について

村田めぐみ私服写真集の嘆願書を持って稲中の部屋に行ったわけですよ
でも鍵がかかってたわけで
で自分の部屋に返った瞬間気分が悪くなって
トイレでヒロピロ、もといゲロゲロだったわけで
そのまま博士に貰った薬をなんで夕食まで寝てたわけですよ!(言い訳)
まぁ夕食も食えずですよ、ホントはライブの時もヤバかったわけで
あの時に屁たれたら稲中


「ホント、タケヒトはへタレだな〜」て言うと思ったんでがんばったわけで・・・
帰りのバスの中ではホテルに着く10分前はリアルに吐きそうでした(汗)

なにかクレームがありましたら返答しますが、ノーリターン対処しますw