マジオタにはすいませんが


↑昔、気持ち悪いヲタだったときに録画してたビデオにありましたw
たぶん4年前くらいだと思います
斉藤も写ってたけど、そのときのほうが今より(ryでした
稲葉さんは今も、昔もカワンネー


ダニさんの日記を見て高まった!
文化祭に行きたくなったけど、もう電車に乗るのがメンドクセェ
最近ひきこもりなんで太ったしマジ最悪w
最近自分が書く日記もじぇんじぇん楽しくないし
あと半年間にニート生活
思う存分イキルかー

あーもう一回FCツアーイキテー





なんか来年のカレンダーにメロンきねんびの文字がありませんね!
スケジュール的にも新曲とかだしてなく
ロクなレギュラーもなく半ニート生活だから
軽くカレンダー撮影ぐらいできるだろ!
まぁ作ったところで赤字確定なんだろうな
どうせ製作には100万かかってないわけで
1部2000円
世界で500も売れてないとかw
FCツアー逝ってる奴が買ってやればいいのに
そんな奴らが買わねぇキテァ

そんな世の中だから「メロンきねんびの今後について考える会」ぐらい発足
スルカー