気がつけばそこに アナタが居た・・・

なんでアイドルなんだろ・・・
普通に考えればさぁ

だって容姿だけだろ(まぁ容姿も微妙だけど)

普通に一般人でも可愛い子いるし、普通に手をつないで歩いたり・デートしたり(ドキドキできるし)

見返りも100パーあるわけで・・・

別に満足してないわけじゃないんです

ただそこに友達(お前ら)が集まるから行ってるだけなんだよ

オレの一番大切な宝物はお前ら「友達」なんだよ!

今までアイドルヲタクやってて沢山のものを犠牲にしてきたど

おまえらに会えた、この奇跡に感謝してるよ

お前らがアイドルを見てハァハァしてるのを見るのが好きなんだ!

てか最近私生活でも素直になれない自分に気づかされた

もっと素直ならハニーパイとか踊らないよ、きっと・・・OTL

てなわけでかなり文章を(ryしましたが

今日をもちましてメロン記念日を卒業します!

いままで支えてくれたみなさんありがとう・そしてさようなら