振り返り日記

最近更新してないし
少し昔の自分を文章にして振り返ろうかなー
なんて思いましたw
適当に今日は「ジュニアのど自慢 in 福島いわき」
まぁ〜大変でしたわ
はやかわと一緒に旅路でした
朝は夜行で一時東京着→(栗田達と合流)7時30分発の福島行きの高速バスに乗る
バス降りて場所がわからないのでタクシーに乗る(あのときのお金はみんなから未納ですw)
向こうで必死にハガキを交換してローソンでパンを購入
むかいがわにあった公園でみんなで昼食タイム
青柳とかも居たしな〜w
女子高生がブランコしてたけど
俺らがキモイ発言して公園に入っていったら逃げられたワァ〜_| ̄|●
そんなひと悶着があって入場
ナナメグとか必死でしたし、それなり自分も(ry
なんか2ブロック目最前とかいって客席マイク前にありましたw
最初の女の子が赤フリ歌ってたんで(ryしましたw
テレビで放送されたようにヒドイ・・・
まぁ終わってファーストフードに行きましたw
女子高生が居たので栗田とガッツいた思い出がありますw
そんな中伝説の「煽封筒との出会い」がありました!
こいつとであったことを今でも激しく後悔しています!
なぜか帰りの高速バスも絡まれて
栗田と一緒に困ってました
そんで東京着
品川駅から新幹線で(ryせず学割帰宅しました!
ほんとバカで色々あった一日でありましたが
今ではいい思い出だったと思います!

また機会がありましたらこんな感じで振り返りたいと思います
次回は埼玉ラジオだったり、まぁ「かわいい彼」イベントの各地
だったり・・・
まぁリクエストがありましたらできるだけがんばります!