チームシャバ僧

最近夏休みがおわってから
日課であったトレーニングができないため
しょぼい人間(シャバ僧)になってます
今ではプロテェインをのむようなトレーニングをしてないため
しばらく放置してあります
今日は久しぶりに8kmほど走りました
まだ自分では走りたがってましたが
なんせ精神的に体が言うこと聞かない
いわゆるシャバ僧ですね
夏休みに毎日10km走り2時間ジムで汗を流すといったメニュー
下半身強化に励みゴルフでは球の方向性向上と飛距離のUPに成功しましたが
いまでは上半身だけしか鍛えてないため下半身が耐えられません
腹筋・背筋もそうですが基本的にバランスが全て物を言う世界なので
やはり一番は下半身に重点がおかれるでしょう
なんか今関東のヲタ会ではゴルフが流行ってるみたいですが
ゴルフをあまりなめない方がいいですよ