ガックシ_| ̄|●

takemegu2004-10-27

朝から家に引きこもりDVDを見る
題名は「ビックフィッシュ」
みなさんは知ってますでしょうか?
実は今日このDVDのレンタル開始日だったんですぐレンタル(もちろん当日返却w)
内容は深けー!でも良い話だと単純に思った。
夜に大樹に行ったら例のお姉さんイネーキタ!
だから調子も悪い、フェースに当たんね
トゥ側のスコアラインのないところに当たる・・・
前まではシャンクがでるヒールよりだったのに
何をどう打っても真っ直ぐ飛ばない(氏ね)
背筋がかなり痛むし
真剣にゴルフ辞めたいです
と言いつつ毎回続けてます
(東京組のみなさんは一生懸命練習すればかならずウマくなるので
練習してくださいね!)
まさしくメロン記念日と一緒です
僕の性格なんでしょうね
一度始めたら辞めない、中途半端がキライなんですよね
やるならやる!やらないならやらない!
こんな感じですよ
ハマり易く、冷めにくい・・・

      オレ、イッショウヲタヤメレネーンジャネエカ?

あ、思いだしたんですけど今日メロン記念日のCD買いました!
シャンパンの恋」ぼくもあゆみちゃんとシャンパン片手にワショーイしたいですよ
僕が毎回購入している新星堂長久手アピタ店には、メロンのCDは一枚しかなかったんですが
イベがあるときは「すいません、お店にあるやつ全てください!」と
ヲタ買いしてたのでその分多く入荷されてましたw
もちろん僕は1枚しか買っていません、新星堂さん不良債権在庫所持乙!
かわいそうに・・・ 誰も買わないんだろうな〜
と偽善者ぶってみた発想がでてくる。
チーム偽善者的にはいいことですが、人間的にはどうでしょうか?