とりあえず・・・

takemegu2004-10-28


       ↑の写真は家の地下にある車庫にてw
今日はオフ日なんで朝からこの愛車アリスト君でドライビング!
やっと走行距離(ODO)が購入して1222kmにいきました
あいかわらず調子がイイワー
そんなことはさておき、体がなまってるのでとりあえずランニング
1時間ほ山道を走り脚部に負担を与える
毎日走る12kmコースを軽くこなし
そのままジムに行ってみた
ひさしぶりなんでエラカッタ
2時間ほど時間をかけて体を徹底にイジメテみたw
まぁ僕は見せる為の筋肉ではなく
瞬発筋(柔らかい筋肉)を鍛えてる為、見た目はぜんぜんダメなんですよね
柔らかい筋肉なんで張りが無い・・・
まぁ体重が必要なんです結論から言わすと
オレの身長は世界の丸山茂樹選手と同じですが
体重がオレ60kg 丸ちゃん76kg(裏山)
そりゃ重けりゃ球も飛ぶさ!
まぁあの人の筋肉は半端ネェ!(足とかヤバイし・・・)
なんで僕は適度な脂肪も付けなければ(見た目は悪いけどね)
今もPCで日記つけるのもキテます腕にw
アームプレス80キロ30回×2 そして20を回最後に
こなし体にオーバーワークさせる
こんなことやってもぜんぜん余裕だったんですけどね
20代になったらもうダメポですw
プロティンを飲めるトレーニングが久しぶりにできたんで満足ですw
しか〜し今からまた300球ほど球を打ち
家に帰ってきたら腕立て300回・250回・200回でオーバーワーク
させて最後にひざ立てでやって手があがらなくなるまでやる
たまに鼻血がでたり口から血がでますw
志賀高原の時にはなぜか300回×3をこなせました
メロン記念日によるアドレナリンが出たんでしょうね。
正直これだけはサボると実際数字として出ますしね・・・
やればやるほど結果にでますし、がんばれます!

        最後にこれだけは言わしてください!

  コーヒーのCM(赤にバージョン)に出てる優子りんは神です!
       あれならオカズなしでご飯3杯は逝けます!
             みなさんもご覧ください!