夢を見るってスバラシイ!

takemegu2004-10-30

 ↑とりあえずオレの部屋
ちょっと聴いてください
今朝ね二度寝した際に見た夢がスバラシイ!
なんかプロのトーナメントに行ってて
18番グリーン横で待機してたら、どこかで聞いた歌が17ティーグラウンドで
「一度くらいなら 会っても 良いよね〜♪」
(明らかにイベントやってるかのように)まぁ実際トウケンカップでは最終日終了後、18グリーンで五木ひろしのライブやりますから・・・
ん? これデインジャーじゃん!てのことで
歌が終わりを迎えるときに着いたら、なんと右にメロン記念日が歌を終えてステージから降りてきた!
そうしたら、あゆみちゃんがしゃべりかけて来た!
川σ_σ|>なんで居るの?
ヲレ>オレもゴルフやってるし・・・
川σ_σ|>へぇ〜そうなんだ〜
     でも肌焼けてるからメンバー内では何やってんだろう〜
     て言ってたんだよね〜(はぁと)
なんか今回メロン記念日の出演はソースがでてなくゲリラ的にやったそうです
てか前の組が17番グリーンでやってるのにティーグリーンで歌うなんてありえないw(まぁ夢ですから)
そんな事はさて置き、メロンは少し遠い駐車場へ歩いて
なんかマネージャーが近くに居ないみたい
あゆみちゃんと小声で喋ってたら、もっとハッキリしゃべって
た方が怪しまれないよ(はぁと) なんだそりゃ?て感じ
てか「おまいつ」が居ないw ソースが出てないからねw(まぁ夢ですからw)
ありえない光景とありえないシチュエーション
そんななかなぜか、あゆみちゃんと並んで駐車場へ行く
後ろでは、村田さんと大谷さんがしゃべって併走していた
斉藤さんはもっと後ろでマネージャーでは無い事務所の人と居た
なんでかしらないけどそっからランニングw
あゆみちゃん早いよ〜!笑顔で駆け抜けて行く天使には追いつけない
後ろで村田さんに「村田さんも走ってるんですよね?」
( -Δ-)>んぁ? そうにぇ〜走ってるよ〜 と言い
急に走り始めた、これまた速い!
( -Δ-)>こうやったらもう少し早く走れるよ〜と
     またスピードアップ!
  もう見えなくなって、そうしたら隣にいつのまにかあゆみちゃんが!
  「もう!ムラッチたら〜 また行っちゃったよ〜」
またあゆみちゃんと肩を並べて仲良く併走、そうしたら駐車場へ
ヲレ>じゃあここで!
川σ_σ|>じゃあマタね〜
肝心の村田さんはどこへ?と思ってら後ろから来た!
( -Δ-)>んぁ〜 疲れた〜
ヲレ>お疲れ!早く帰って休んだ方がいいんじゃない?
( -Δ-)>うん!なんか柴ちゃんと仲良くしゃべってたね〜
ヲレ>うん、なんとなくね、しゃべりやすかったし・・・
   気をつけて帰ってよ
( -Δ-) >んぁい! じゃあね〜

 ここで夢が覚める!気持ちかったです!