学園祭荒らし(最強への道〜)

takemegu2004-10-31

僕が言ってたビックウェーブの社長似ゴルファーw(星野 英正)

↑とりあえず今回の学園祭の勝者ですw  今日は朝早くからいろんな場所に飛んできました
ぶっちゃけ今年の現場で一番楽しかったです
やっぱり一般人のフリをして学園祭の一般人が居るなか
急にヲタ芸を打って凹ますのが快感です_| ̄|●
変体ですねw まぁ変体だから一日三食(朝・昼・夜)と飯が食えてるわけですが
やっぱりDQN大学行くとマネしてくる奴も当然いますが
なんせこっちはこれで飯くってますからトウテイ足元にも及びません
新しく開発したヲタ芸を2つほど実際の現場で使ってきました
まぁ60点は硬いですねw(あとは使われてナンボですから)
詳しくは晒しません、とりあえず勝者にはなれなかったのは確実です(泣き)
あしたリアルに天理大学の学園祭に行きたいです
もう少し時間が早ければ確実ですけどね
とりあえず現場であったヲタのみんな「お疲れさまでした!」

 P.S なんか最近日記を見て「タケヒトがあんな人とは・・・」
    タケヒトってどんな感じの人ですか? と聴かれてるみたいですが
   これがありにままの自分です!(嘘はつきません!)