もうそろそろ

もうそろそろ、またマジメな日記を書こうかなーと思いました
僕は村田さんが幸せならどうなろうと良いと思います。
それが例え、男性と付き合ってたりしても(ヲタでも良し)
僕は別に村田さんと付き合いたい!とかそう言う考えはないし
むしろ幸せになって欲しいな〜と思ってるんだよね。
彼女の幸せについて、本気で考えてみました。
ホントはね、12月25日(クリスマス)にあるライブはやって欲しく無いんですよね。
そりゃさぁ、村田さんの歳くらいなら当然恋愛にも興味あるわけだし、
僕は好きな人や大切な人(家族等含む)人とクリスマスは静かに過ごして欲しいと思ってました。
そりゃ仕事だから!と割り切ってしまったら、それはそれで終わりですけど
そのまえに1人の女性なんですよね。
一応アイドルとしてのプロ精神があるのはわかりますけど・・・
そういう事を考えると自分の中では複雑な心境です。
もし自分がアイドルとかになった時のことを考えると
やっぱりその位置まで行かないと見えないモノが当然あると思いますよ
でも、綺麗なものばかりじゃないでしょう、芸能界の裏側の汚い部分も。
そんな汚い部分で僕は彼女が汚れて欲しく無いと思ってるし、願っています。
だから「辛くなったら休憩すればいいし、辞めたくなったら引退すればいいよ」
と優しく村田さんに声をかけてあげたいです。
なんか最後に文書が意味不明になってしまいましたが、ただ僕は素直にそう思ってしまいました。(カンベンしてやってください!)
ただ僕から言えるのは、「頑張れ!」とこの小さな一言なんでしょうね・・・
でもこの小さな一言が彼女にとって大きな励みになれば幸いだと僕は思っています。