_| ̄|●

今日はデジカメを紛失しました_| ̄|●
せっかくイイネタ撮ったのに・・・モデルになっていただいた「みね先生・つっちー・きりてぃ」ごめんよ!俺は屁たれだ_| ̄|●
今日は最前の柵を壊して危うくゼティ兄にブラックリスト入りしそうでした_| ̄|●
みね先生>ごめんね!最前確定の番号で入ってるのにセンターで見れるよう飛んだら柵壊して取れませんでした。すいません_| ̄|●
つっち→>君の為にも二人分確保しようと思って飛んだらこうなりました、すいません_| ̄|●
最前で迷惑かけてしまったHさん>あなたみたいにベリでがんばってる人の隣に飛んですいませんでした、猛省してます。今度からは誰が居るか確認してから飛びますw