オレの背中には羽がある!

いやーマイッた!舞った!
6ヶ月ぶりにメロン記念日とご対面だったよ!
まぁ失なうものもないですし、どうせ忘れられてるだろうな〜♪
な〜んて、軽い気持ちで行くのが間違いだったよw
まぁ今回は 左にみきる・ オレ ・ぽかず大先生が居て
有名ヲタク最強系の一派のフリをして最前主張しつつ
メロン記念日を閲覧してやった!
基本はインフォンメーションガールを凝視プレー先行型だったわけだが・・・

まぁ両隣の必死さがツボに入り笑ってばっかでしたよ
僕はATフィールドzenkaiで引き篭もりプレーに徹しました
話しを聴いて!と某大谷さんにヤカラれると同時に
イエローカードを一試合で一度に2枚貰いましたw
普通なら即退場ですが、キャワワな僕とタメの子が
川σ_σ|/>「★2枚だけど大丈夫だよ★」 
なんて言うもんだから、無駄にタカマったpgrm
某村田氏とも脳内コミニケーションを取りつつ
ジャンケン誤爆もさせてやりました!

さぁニギニギタイム

某大谷さん>髪型ワタシと少し似てるね、マネしたの?

カリスマタケヒト>ジラシもいれつつ、軽く対応汁!

某キャワワ川σ_σ|> 某みきるからの拘束解除の上、軽くしゃべり最後に「イエローカード二枚だからね!♪」

偽りの天才タケヒト>激萌え→激鬱→乙→_| ̄|●→orz 

某日焼けひとたん>ぽわわエントリープラグ挿入の副作用の為、最初の3秒はメモリー無し
 
ダイヤモンドタケヒト>お互い黒いけど、お肌手入れやら・黒さ勝負をしてみる

某むあたクン>(ry

たけにゃん>(ry

退散→撤収→乙! 

つづけ  

新杉田にて、重要脳内サミットの首相とバーミヤンにて会食
今日の僕は鬱5つ星の名誉をいただきました

名駅に着き、アムスやらはやかわに道端で脳内コミニケーションを取り
積極的に自分を追い込みをする

結論「メロンの某メンバーの2人はマジでオレに惚れ(ry・・・)

輝きを取り戻したカリスマタケヒトに至る!

以上